SSブログ

Technical Workshop [Ribbon Leis-Workshop]

久々の赤坂!

会社員時代、毎日赤坂まで通っていたのが嘘のようです……(--;)


だぁってぇぇ~~、遠いんですもん(@_@)

6年ぶりの赤坂は、ずいぶん変わっていました。
一ツ木通り、とっても綺麗になっていました~。お店も様変わりしていました。
でも、以前通った飲み屋さん(どこも美味しい)はすべて健在♪

あの頃、仕事終わりはほぼ毎日飲みに行っていたので、
今より10キロ肥ってました(@_@)

お寺の境内の先のマジックバーはまだあるのかな??

さて[あせあせ(飛び散る汗)]
赤坂バードランドに初めてやって来ました。

バードランド♪

テレビ番組でもおなじみですが、

今回の目的は……
Carol Mito先生のテクニックワーク受講です♪

今回はリボンレイの基本的な技術を色々教えていただきました。

pushing

実は、こうしたpushing技術をワタクシきちんと習ったことがなく、
ずっと、ちゃんとCarol先生に習いたいと思っていたんですよね~

赤坂まで来た甲斐がありました!

わざわざ日本までお越し頂いたCarol先生とスタッフの皆様、
Yoshimi先生、ありがとうございました♪


そして久々にbeachyさんにもお会いしまして…(^^)
なんと♪Certificationを取得されたとのこと!おめでとうございます!(^^)
今後とも素敵なレイを作り続けていただきたいです。
そして今度beachyさんのレッスンも受けてみたいわぁ~(^^)


そして!バードランドには、
先日一緒に舞台に出たMちゃんのイラストポストカードが販売されてました!

カワイイ!

ぼんやりしてて買うの忘れて帰ってきてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ホームページはこちらです→Mighty Su


ぼんやりしていたのも、コイツを連れて帰ってきたため[あせあせ(飛び散る汗)]

pushing用マシーン

ずっと欲しかったものだけど作るのも大変そう……と思っていたもの。
台座がレンガなので重くて大変だったけど、譲っていただいて良かったです♪

いい1日になりました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

93

なんかピンクのプルメリアレイ とても綺麗に出来てますね。今更ながら、基本中の基本学び直しましょう!!
by 93 (2010-05-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Craft Cruise in TAIP..Shopping その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。