SSブログ

メリーモナーク再び?! [Clay Crafts]

KAHIKO NIGHT♪

ネクストイズ~フラドールグループ~、フロムトーキョージャパーン♪


今月のフラドールレッスンは、メリモを思い出すKahikoドール♪

細かく裂いたティーリーフのスカートに、マイレのレイ。

上下セパレート衣装のフラガールを作るのは初めてでしたが、
想像とまったく違う作り方で驚きの連続でした。これは楽しいですね。

微妙なバランスの上に成り立っているものですから、
焼き上がりまで先生のお手をわずらわせつつ……しっかり立ちました(^^)

まぁ、それでメリモよろしく等間隔のフォーメーションで並べてみましたら!

圧巻!

Kahiko Nightの再現となりました(^^)

フラドールって、一体一体はもちろんかわいいですが、
グループでいると、本当に圧巻ですね。


さて、私のドールちゃんですが~

なかなかいい感じです

いつも愛らしいドールですが、今回はクールな表情に見えます。

作り主より上手く舞う

いつも、念のためデコクレイで使うはさみを持って行っていたのですが、
今回は本当に役に立ちました。

ポーズ、バッチリ決まってますね。

作り主も、これくらい上手く決められれば良いんですけどね……(遠い目)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

n

かわいぃ♪♪
ミス・アロハ・フラドール・2010!!
by n (2010-04-23 12:01) 

Qちゃん

> nさん

この作り方を習ったのでぇ~

チキンファイトとかぁ~
カヒコとかぁ~
カムエラとかぁ~

作ってみたいな~、と妄想膨らんでます(^^)v
by Qちゃん (2010-04-24 23:20) 

93

かわいい!!めっちゃかわいいです。眺めていて飽きないですね~
by 93 (2010-04-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Shining☆Namecard Cas..雨のLei Hale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。