SSブログ

人間だもの? [Days]

Ali's Twist

ご心配のメールをいただいたりしましたが、少しずつ風邪はよくなっています。
昨日フラのレッスンでは一瞬目の前に星が出ました(--;)が……

7年ほど前、韓国の占い師の方に通信占いをしていただいたことがあります。
結果がコレ↓

ハングルわかる方います?

要約すると、
「幼少期は身体が弱かったが成長とともに健康になったようです」
「夜行性のため昼間は疲れやすく会社通勤はつらい体質です」(笑)
「生涯続けられる職種は料理。
特に和食、フランス料理、イタリア料理を教える仕事が向いています」

なんだそうです。

すっかり忘れていたんですが、幼少期身体は弱かったんでした。
月に一回は病院にかかっていました。
風邪のときは布団に入ってずっと本を読んでいました。

現在は、あまり風邪はひかなくなりました。
病院は年に1~2回で、本はほとんど読まなくなりました。

なんとなくですが、20歳までは頭を使い、
そして次の20年は、身体を使うような流れなのかなと思っています。

それでも長年の習慣はなかなか変えられないものらしく、
スピリチュアルな方には、グラウンディングが足りないと言われましたし、
お世話になっている整体の先生には頭でものを考えすぎると言われてますし、
それでなくても頭が身体を律する、と思いこんでいる節があるようです。

身体の声を聞かずオーバーペースでいくと、
バランスが崩れて、病気になるのかな……

ということを考えた、先週一週間でした。


結局、占いは、当たっているような、当たってないような……(^^;)
ちなみに、料理は習慣のひとつではありますが、
取り立てて好きな訳ではありません。美味しいものは好きですけどね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LeSportsac 2010 Spri..Shining☆Namecard Cas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。