SSブログ

Alohi Kini 2010 Spring/Summer Collection [I Love Yokohama]

展示会会場です♪

Alohi Kiniの春夏ものを見に行ってきました♪


え?風邪じゃないの…? と思われた方、
なので、マスク帽子ロングダウンコートという、
どっから見てもあやしい出で立ちでふらふらと出かけていきました(@_@)

会場はもはやこのブログでおなじみ?!のアートギャラリー山手

Alohi Kiniはちょっとそこいらのモノは全く違う大人な感じのリゾートブランドです。
なのにどのお洋服もとっても着やすくて、小物がどれもこれも私のツボにきます(^^)

今回は狙っていたサンダルと、
パイナップル繊維のバッグ、そしてTシャツゲット~♪
Nちゃんご購入の2wayで使えるロングカットソー、マキシドレスも素敵だったなぁ~
あと、一点物のピアス!
私はピアス穴がないのでできないのですが……今度購入してイヤリングにするか……
それともこれを機会に、ピアス穴あけちゃうか(^_^)

点数に限りがあるようですので、狙っているものがある方、ダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)]

会期 4月15日(木)~20日(火)
会場 アートギャラリー山手(横浜市中区山手100 サンセット山手1F)
時間 11:00~19:00(最終日は17:00)

また、展示会は茅ヶ崎でも開催するようです♪

会期 4月22日(木)~25日(日)
会場 Art Sea Gallery(茅ヶ崎市東海岸北5-1-30)
時間 10:00~18:00(最終日は17:00)

新作サンダル♪どれも一点もの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。