SSブログ

4月木曜日Lesson終了しました! [Lesson]

素敵なリース♪

いいお天気の中、無事4月の木曜日レッスンが終了しました!


今回は3名様にご参加いただきました。
ご参加ありがとうございました。

まずは素敵なTさんのリース……

スリーローズロゼッタをリースに仕立てました。
Tさんのリクエストで、飾りリボンは濃いめのお色で……♪
とっても素敵ですね!
こちらはお世話になった方にプレゼントされるそうです。
絶対に喜んでいただけると思いますよ!

そして次はアロハベアをこれまたブルーで♪
完成が楽しみですね。

AKさんはレッスン内に仕上がるレイを…とのことで、
3カラーのシンプルクロシェットに挑戦されました!

ヒヤシンスカラー

シンプルにくさり編みだけで仕上がるレイですが、こんなにゴージャス♪
私の写真の腕がいまいちなため暗めに写っていますが、
実際はヒヤシンスカラーがとても素敵なレイに仕上がっています。

ARさんはゴールドストラップに挑戦されました。
またまたこちらもプレゼントされるそうです……いつもながら太っ腹すぎ!(^^)
そしてとっても美味しいラスクも、ご馳走様でした!

次回の木曜レッスンは5月13日を予定しています。
皆様のお好きなものをお作りいただきます。

そして!

次回は皆さんのリクエストにより、
マカロンメジャーのミニレッスンも開催することになりました~。
1時間程度で完成しますので、よろしかったら、こちらもどうぞ♪


風邪が流行っているようで、我が家でも夫が風邪をひいております。
寒暖の差が激しい毎日が続きますので、体調に気をつけて過ごしましょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。