SSブログ

Stage on Hula [Hula]

Pikake,White Lehua

3日、フラの舞台に出演してきました!


今回はハワイのミュージシャンの方の生演奏の舞台に、
大人数で出させていただく、というかなりの大冒険でした。

衣装も素敵だし、メイクもJちゃんとNちゃんにほとんどやってもらって、
あれ?私自身は何かやったっけ~~????

というくらい、反省点ばかりの舞台となりました(T_T)

発表会はもっと頑張らないとなぁ~~


お知らせです。

8日のレッスンですが、私の都合により、
スタートは12時、終了16時とさせていただくことになりました。
この間で、ご都合のいい時間にお越し頂く形となっています。
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

じゅりです♪


Qちゃん
お疲れ様でした^^

色々お世話になり感謝してます。

なんだか長くて短い1日だったね。

帰りのお疲れの居酒屋も楽しかったね~♪

帰って気がついたら朝でした。。

恐るべし。。。。


by じゅりです♪ (2010-04-05 20:21) 

Qちゃん

> Jちゃん♪

Mahalo Nui!
とJ様には感謝してもしきれませんが……
飲みも楽しく、ホント終電ギリギリだったわ~(=_=;)
ホントギリギリで、電車がかろうじて2分遅れたから乗れたの~

あっビールおごるっていっておごってなかった~(--;)

今度ランチビールでもしましょう!是非!
by Qちゃん (2010-04-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Blooming!Dark Cherry Pie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。