SSブログ

新メンバー決定! [Clay Crafts]

3人目のメンバー♪

パンジー隊に新メンバー(笑)が加入しました!

新メンバーはピンクのドレスです!

3人寄れば……

キャンディーズ♪

キャンディーズ♪(あ、古い?^^;)

ランちゃん(青)ミキちゃん(緑)スーちゃん(ピンク)(笑)

ここでキメの歌声!

[かわいい]♪もうすぐ春~~ですねぇ~♪[ぴかぴか(新しい)]

<おまけ>

先日購入したリボンで作ったストラップと、
自作ミニパンジー隊を携帯してます。

ドールとストラップ

ストラップ用のドールは、体格がプロレスラーのようになりました(^^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

P.o.P.

スゴイ!スゴイ!スゴイ!です。
黄色いパンジーがうまくできなくて、家で自主練をしなければ…と思いつつも、あのノビ感を思い出し、なかなか手が出ない私です。
なのに、水色ちゃんのほかにも薄ピンクちゃん、ミニパンジーちゃんまで。
尊敬しちゃいます!
by P.o.P. (2010-03-30 09:54) 

Qちゃん

> P.o.P.さん

コメントありがとうございます!

P.o.P.さんのほうが、ず~っと綺麗です!!(力説!)
本当にと~っても、素敵でしたよ~。

普段まったく自主練をしないのですが、
今回は3体も作っちゃいました。
おかげで、もうひとつのクレイ(DECOクレイというのを習ってます)は、
完全に宿題が止まっております……

人は時間に限りがあるのです~(^^;)
by Qちゃん (2010-03-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。