SSブログ

Reiko's Cherryblossom [Ribbon Leis-Stiching]

レイコズチェリーブラッサム

今日、東京では桜の開花日だそうです(^^)

そんなわけで……仕上がったのが「Reiko's Cherryblossom」です。

最近作ったレイを参考にしながら、私なりのイメージで作ってみました。
(一応オリジナル、なんでしょうかね~^^;)

桜とピカケ

「Reiko」とは逗子で、
ロミロミサロンLINO・MANAをされている玲子さんのことです。

初めてお会いしたのは数年前のHAPUNAのマナカード講習でして、
当時はお勤めされているセラピスさんでした。

そのとき「いつか自分のサロンを持ちたい」と言っていたのですが……

しばらくするとエステの一室で運営していくようになり、
そして2月に自分自身のサロンをオープンしたのです。

そのオープンには是非レイをプレゼントしたいと思ってまして、
ようやく完成しました。(遅すぎですね)

このレイは玲子さんの素敵なマナ[ぴかぴか(新しい)]をイメージしてみました。
(完全には表現てきてないですが……私の力不足ゆえですな)

喜んでくれるといいな~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Brownie

凄い!ステキ☆そして美味しそうって思うのは私だけかな(^^
by Brownie (2010-03-22 17:07) 

玲子

きゃー うれしい!!
Qちゃんのレイと重なって Reikoって 名前がものすごく素敵に見える~!この名前でよかった☆
以前いただいたレイは 今のサロンの玄関に飾ってあります☆
by 玲子 (2010-03-23 21:17) 

Qちゃん

> Brownieさん

ああ~、そうかも! ピンクの綿菓子ですよねぇ♪
写真だとぱっとしませんが、
実物はピンクとアイボリーのパステルな色合いが、
なかなか気に入っています。
by Qちゃん (2010-03-24 09:33) 

Qちゃん

> 玲子さん

ああっ!玲子さんにメールしてなかった(だめ人間ですね)
すぐにでもお渡ししたいのですが、
桜の木にかけて撮影したいので、もうしばらくお待ちを~
できるだけ桜の花が咲いている間にお渡しします!
by Qちゃん (2010-03-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Lovely Pansyユザワヤ横浜店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。