SSブログ

Lovely Pansy [Clay Crafts]

もういっちょ!

たいてい、フラドールのレッスンではキットの粘土を使い切ってしまうのですが……


今回は先生にたくさん材料を用意していただいたので、
もう一体分のパンジーくらいなら、作れそう!

と思い、家で自習してみました♪

大変でした~……。粘土、用意するのが~(^^;)
先生、いつもキットの準備ありがとうございます。

ブライズメイドみたいですね

家で自習したのは初めてだったのですが、
こうして並べてみると……2体あるのって、すご~~くかわいい♪

機会があれば、チームで作ってみたいですね~(いつの日か……)


<おまけ>
昨日の弾丸トラベラー、ご覧になった方いらっしゃいますか?
パリ!やばすぎますよ!何もかもがかわいすぎ!

パリ、行きたいぃぃぃ~~(@_@)

もし、行く機会がありましたら、クラフトショップも行きたいですねぇ~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Brownie

ドレスの色を変えてもう1体!(笑
by Brownie (2010-03-21 12:13) 

pikake1525

見たよ~~~
弾丸トラベラー

可愛いもの一杯だったね!

いつかQちゃんと一緒に海外行けたらいいな~~
きっと楽しいだろうな♪♪
by pikake1525 (2010-03-21 18:42) 

Qちゃん

> Brownieさん

ここでパンジーの粘土が切れました(笑)
横浜にできたばかりのユザワヤに買いに行きますわ~(^^)
by Qちゃん (2010-03-22 12:57) 

Qちゃん

> pikake1525さん

いいですね~♪
普段は手配を全部やってもらって乗っかるだけなので、
まったく海外ではあてにならない私ですが、
それでもよければ~(--;)

by Qちゃん (2010-03-22 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花ぬすびと?!Reiko's Cherryblosso.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。