SSブログ

花ぬすびと?! [Clay Crafts]

何やら相談してますよ?

フラドールレッスン、今月のお題はパンジーガール♪


来月開催されるパンジー畑花摘み&レイメイキングツアー、
私はフラ舞台出演のため行けないのですが……(T_T)

気分だけはフラドール作りで味わうことにしました!

やはり今回のキモはパンジーづくり!
今回はパンジー作り自体はCLAYで経験があったせいか、楽しく作れました(^^)
サイズはもちろんすご~く小さいです!
なのに、どう見てもパンジー! 先生、すごいよ~!

出来上がりの集団は、パンジーを抱えて何やら相談していますよ~(^^)
花ぬすっとっぽいですよ~(笑)

千葉のパンジーとともに

パンジーの香りは、イメージにするなら紫色です。
高貴な、でも少し野の香りです。


私作のフラドール

私作のフラドールはこちら。
この角度が、とっても気に入っています。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Brownie

パンジー!かわいい!
じーっと、見る。ふむふむ。。
パンジーのフラドール作ってパンジー遠足に行くかな?
できるかしらん?
by Brownie (2010-03-21 00:14) 

Qちゃん

> Brownieさん

パンジー、では詳しくは木曜日に♪
是非是非是非、パンジーとドールの競演、
素敵な写真をお願いいたしますわ!
ちょ~、期待していますよっ!

よければうちの子も……連れて行ってくだされ~(笑)
by Qちゃん (2010-03-21 10:01) 

P.o.P

パンジー、今週の土曜日作りに行きます。
水色のドレスの子もかわいらしいので、じっくり習って、自主練したいと思います。
by P.o.P (2010-03-25 11:39) 

Qちゃん

> P.o.Pさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
スクールに通うようになってから、
焼き上がりの時間までの間にメモを取っておくようにしています。
メモがあれば、しばらく経ってからも作れますので(^^)
メモ、お勧めですよ~

青いドレスは、
単にこの色しかドレスにできるのがなかったからなんですが、
お気に召していただけたら嬉しいですね(^^)
あと、ピンクのドレスの子も作りたいと思っています。

できあがったら、キャンディーズです(^^)v
by Qちゃん (2010-03-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Eggs'n Things@Haraju..Lovely Pansy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。