SSブログ

Eggs'n Things@Harajuku [Days]

Eggs'n Things

フラドールレッスンの帰り、Eggs'n Thingsに行ってきました。


五反田からだと原宿ってすぐなんですよね。

結構行列しているとの噂を耳にしていたので、
待ち合わせより少し早めに行って行列に並んで待っていることにしたのですが……

少し肌寒い日で、テラス席ならすぐ案内してもらえたので、ラッキーでした。
フリースのひざ掛けも貸してもらえましたよ。


オーダーしたのはもちろん、パンケーキ。

ホイップクリームの山!

クリーム好きのNちゃんはず~っと、クリームを食べておりました……
食べても食べても、クリームは減らないよ~(^^)


オムレツもオーダーしました。

スペシャルオムレツ

パンケーキ(甘い味)とオムレツ(しょっぱい味)の組み合わせは鉄板です。
味に飽きないのでずっと食べられますね。

ボリュームがあるので、満足できました。
個人的には、もう少しアメリカ的なボリュームがあってもいいくらいです(笑)
味は少し日本人向けにアレンジされているのか、上品に感じました。
アメリカのあの感じとは、少し違います。

おしゃれなお客さんが多くて、それだけでうきうきしますよ(^^)


おまけ

洗面所への通路

私が気に入ったのはお手洗い。

間接照明

間接照明のみのせいか、くつろげるお手洗いです(^^;)

あ、よ~く見たら、

フラガール!


Eggs'n Things原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-2
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

玲子

ここって ハワイにあるお店の仲間?いきたーい!!
by 玲子 (2010-03-19 21:32) 

Qちゃん

> 玲子さん

日本店というふれこみだそうですが、
一緒に行ったTちゃん、Nちゃん曰く(経験者)、
甘さはかなり日本人向けにひかえめみたいです。
横浜にできるのを気長に待ちましょうかね~(^^;)

何しろ立地が、表参道!
おしゃれな人が多くってうきうきいたしますよ(^^)
by Qちゃん (2010-03-19 21:39) 

93

いきた~い 食べた~い ボリュームがありそうですね。朝ご飯抜きでTRYしたいです
by 93 (2010-03-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春探しウォーキング花ぬすびと?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。