SSブログ

Three Blue Rose Rosetta [Ribbon Leis-Crocheting]

スリーブルーローズロゼッタ

Three Rose Rosettaをいかにもなお色で(^^;)作ってみました♪


このブログを読んでくださっている方ならご存じだと思いますが……
無類のブルー好きな私ですので「やはり」な感じでしょうか?!

アップです

ターコイズブルーのコードは台湾に行った際一巻だけ購入してきたもの。
日本ではなかなかこのブルーには出会えませんので……
もっと買ってくれば良かった!と後悔しています(^^;)
売っているのを見かけた方、是非教えてくださいね!

オリジナルよりヤーンも増量しふわふわな感じになったのも気に入っています。



フラでは来月に舞台に出ることになり、
かなりレッスンが(私にしては)ハードですので(--;)[バッド(下向き矢印)]大変ですが、
それでもフラ友がいるからなんとか続けていられます。

Mahalo Nui![黒ハート]

写真はイマイチでした・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Moon is Coming!*..春探しウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。