SSブログ

Au jardin de Perry [I Love Yokohama]

シルクセンターの向かい

横浜開港資料館の喫茶室、
オー・ジャルダン・ド・ペリーでモーニングを頂きました。

パスポートを取りに行った際、ちょっと時間も早かったので、
朝ご飯でも……とうろうろしていたら見つけました。
朝8時からの営業のようです。

店名は直訳するとフランス語で「ペリーの庭」ですよね。
ペリーはアメリカ人ですが……まぁいいか(^^;)

レトロな店内

店内は常連とおぼしき方がのんびり読書をしていたり、
交差点横とは思えない静けさです。

パンは柴漁港前のブレーメンのパンの、朝焼いたものが食べられるそうです。
ブレーメンのパン、美味しいですよね~(^^) 

雰囲気のある窓際

選べるパンが一種類と、ドリンクがついて500円でした。


新しいパスポートが手元にやってきました。
ICチップ入りの厚紙が入ってます!にしても16,000円は高いですね(^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。