SSブログ

pizza大好きQさん☆ [Travel & Leisure]

ピザは美味しいよね~♪

ラーメン大好き小池さん~♪

そして私はピザ大好きQさん~♪


ただしやっつけ仕事のピザは食べないよ♪
とかなり贅沢なのですが……(^^;)

それにしても、最近の日本のピザは美味しいですね~

トップ画像は新田間川沿いのA Mascara d'o pulecenellaのピザです。

関内のシシリヤのピザです。

水牛のモツァレラを使ったマルゲリータ(確か)

こちらのほうが、皮は美味しかったです。

ヴィア・パルテノペはチェーン店ですが、
お手頃価格で美味しいイタリアンが食べられます。ピザも然り(^^)

マルゲリータ

こちらは洗練されていますね~

最近驚いたのは新丸ビル
RIGOLETTO WINE AND BARというお店。

こちら、アルコールもほとんど500円で、タパスもお手頃。

ディアボラ風のピザ

ピザに期待しないで入ったお店で、これだけのピザが出せるなんて、
価格破壊もいいところです。


日本、やっぱすごいです。


個人的な希望としては、もう気持ち、皮は厚めのほうが、
ナポリ風に近づいていいと思います。

こうして写真を見ると、ピザが食べたくなってきましたぁ~


こうしてピザをさすらう旅は続く……
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

しぃな

はじめまして。
新着記事を徘徊してたどり着きました。
おいしそうなピザばかりで、もう!
ご飯食べたばかりなのにピザが食べたくなりました。
by しぃな (2010-03-10 19:14) 

Qちゃん

> しぃなさん

コメントありがとうございます。
ピザは美味しいですよね~

イタリアンレストランの写真ばかりですが、
宅配もシェーキーズも好きなんです~
薄い生地も厚い生地も好きです。

ビバ!小麦粉!ですよね☆
by Qちゃん (2010-03-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。