SSブログ

DHC赤沢日帰り温泉館 [Travel & Leisure]

河津桜?

少し前になりますが、伊豆に日帰りで行ってきました。


何でもレンタカー1日無料券が当たったみたいで……(^^)

伊豆の日帰り温泉に行く場合、
我が家がたいてい行くのが伊豆高原の赤沢日帰り温泉館です。

ここ、DHCが経営しているようなのですが、
シャンプーなどのDHCのアメニティがすべて使えます。

その種類もハンパじゃなく、
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落としなど、
化粧水や乳液からヘアケア関係のものまで揃っております(^^)
バスタオル、フェイスタオル、ボディウォッシュ用タオルまで自由に使えます。

ほとんど手ぶらで行けるんです。こういうところ、実はなかなかありません。

そして立地は海沿いの高台。

こんな天気ですが…

露天風呂からの眺めは最高です。

お風呂から上がったら牛乳飲んで、休憩所でごろ寝して~

ごろ寝中

アイス食べて~

どこからも眺めは抜群

こちら、宿泊もけっこういいという噂を聞くので、今度行ってみたいですね。

せっかくの伊豆なので、魚介をいただきました。

さしみ定食


現在mixiの「まちつく」という携帯ゲームをやっているので、 各地のおみやげもゲットしながらの旅となりました。

最近無料ゲームばかりやってます……
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。