SSブログ

3月木曜Lesson終了しました [Lesson]

お花の向こうにはミモザ

3月も木曜レッスンが無事終了しました(^^)


今回は3名様にご参加いただきました。ご参加ありがとうございました(^^)

Aさんは先月お作りいただいた桜のレイをお持ちいただきました。

桜のレイが2つ!

ミニリース型2本に仕上げられました。とても綺麗に縫えていますね[ぴかぴか(新しい)]
このレイは近くで見るより、少し離れて見る方がより桜っぽくて素敵です。

今回はプアケニケニとレフアに挑戦されました。

プアケニとレフア

レッスン内にプアケニケニは半分まで、レフアは2セット終了されました~。
この調子でしたら完成は間近ですね~[手(チョキ)]

TMさんは先月見て気に入られたというスリーローズクロシェに挑戦されました。
初めはサテンコードの編み方に苦戦されていましたが、次第に慣れたようですね~

完璧です!

あとは残り3/4を編めば完成です。頑張りましょう!
すっかりこのタイプをお気に召されたようで、次回はリースに挑戦です♪

TAさんはアセテートリボンのレイ2本に挑戦。

リボンカットは大変です!

桜のレイと、ブログを見て気に入られたというバタフライジンジャー。
お仕事帰りの中、てきぱきとリボンをカットし、数セット縫い終え帰られました。
仕上がりましたら是非見せてくださいね(^^)

最近お仕事がお忙しくレッスンに参加できないというOさんが、
仕事中の合間を縫ってわざわざ顔を出してくださいました(^^)
暖かくなりましたら、また、レッスンへのご参加をお待ちしております。

いつも素敵な生徒さんと一緒に楽しくレッスンできております。
すご~く、嬉しいことですね(^^)
HAPUNAオーナーのmalieさん、いつも、ありがとうございます。


次回のレッスンは3月13日(土曜日)となっております。
そして次回の木曜日レッスンは4月8日となります。
これ以外にも7月までのレッスンスケジュールをサイトにアップしました。
皆様のご参加をお待ちしております(^^)

ミモザ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

malie

こちらこそ、いつも楽しくレッスンをしてくださって、どうもありがとうございます。感謝しています。

お客様と素敵な人間関係を結ばれているなあ・・・
やっぱりQさん、素敵な方だなあ・・・と
思うのです。

これからも、末永くおつきあいお願いいたします。
by malie (2010-03-05 23:15) 

Qちゃん

> malieさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
素敵な場所で(叶ってる)、
ちょっと長めの時間で(叶ってる)、
少人数でレッスンを受けたい、という自分の願望~が、
先生以外は叶っているレッスンですね(^^)

多くの方の力があって成り立っております。
これからも細く長く、楽しく続けていきたいものです。
by Qちゃん (2010-03-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Paul Potts Concert T..Torso of Hula Girl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。