SSブログ

Paul Potts Concert Tour 2010 [Days]

ポール・ポッツ

イギリスのオーディション番組BRITAIN'S GOT TALENT出身の歌手、
ポール・ポッツのコンサートに行ってきました。

この日の午前中、ちょっとした用事があって都内に出かけていました。
最初14時には終わる!との事でしたので、じゃあ夕方まで時間ができるから、
原宿にプレオープン中のEggs'n Thingsに行っちゃおうかな?!
と思っていたのですが……結局用事はのびてしまいました(T_T)

そうなんです、あのパンケーキやオムレツで有名なEggs'n Thingsが、
日本に出店したようです。
場所はラフォーレ近くの元GAPがあったあたりらしいです(^^)


さて、ポール・ポッツのコンサートです。
ポール・ポッツは最近いろんなメディアに取り上げられていますので、
知らない方はいないと思いますが、知らない方は下のリンクを見てみてくださいね。

ポール・ポッツのオーディションの様子はこちら

会場は国際フォーラムですので音響は文句なしですし、期待して行きました。
演奏は生演奏ですし、ライティングも凝っていました。

ポールも最初出てきたときは普通の冴えないおじさんという感じでしたが、
歌い進めていくにつれプロ歌手のオーラが出てきてびっくりしました。

間には日本のソプラノ歌手幸田浩子さんという方との、
椿姫「乾杯の歌」のデュエットや幸田さんの歌なども交えつつ(その間ポールは休憩)
たっぷりと素晴らしい歌を堪能しました。

個人的には選曲や演出等ちょこちょこ不満もありますが、
それでもやはり歌の力は偉大ですね。

何より、

数年前まで歌が好きな素人が、今こうして夢を叶えプロとして世界を回る。

現代のシンデレラストーリーを間近で見られた素晴らしい夜でした(^^)


個人的には、サラ・ブライトマンとのデュエットが見てみたいですね~

夜のブリックスクエア
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。