SSブログ

3月19日 [I Love Yokohama]

もうすぐOPENのようです

3月19日……横浜が慌ただしくなる日(笑)!?

桜木町駅横のTOCみなとみらい・コレットマーレがOPENします。
こちらはkitsonTOPSHOPが出店するようです。
駅チカで、なかなか魅力的なラインナップですね~。

そして横浜駅ななめ横?のベイクオーターアネックスも同日OPEN。
こちらの目玉は神奈川県一大きいユザワヤ
ユザワヤができたことでYDMとの強力クラフトラインが完成しました(^^;)
これで東京堂シモジマができれば、
横浜バミューダトライアングルの完成です??(^^;)

そして、Kちゃんと私にもbig newsです。
billsが赤レンガ倉庫に3月27日にOPENらしいです。
目玉はここでしか食べられないベリーのパンケーキ♪
早速4月にでも、お散歩がてら行きましょうかね~。


ハワイイフェスの帰りも、ここで決まりでしょうか(^^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaco

19日OPENですか?!
YDMと近いのはかなり嬉しいですね(笑)

木彫り素敵です。
Qさんの手は魔法の手????!!!!!!
by kaco (2010-03-03 23:58) 

Qちゃん

> kacoさん

そうなんです。できるんです。嬉しいですよね~♪
ユザワヤはクロバーの扱いがしょぼいので、
クロバーの針やかぎ針が欲しいときは、
エクセルホテル地下のサナダがおすすめですよ(^^)

木彫りは、ひとえに先生の卓越したセンスによるものです(^^)
私の手は、ふつーです(^^;)
by Qちゃん (2010-03-04 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Debbie's Marigoldプルメリアの鍋敷き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。