SSブログ

大人の女性への遙かなる道・その1 [Goods]

見習わないと~…

今回より不定期掲載予定の「大人の女性への遙かなる道」シリーズ(笑)

どんな内容かといいますと……(^^)


大人の女性を日々めざす(笑)ワタクシが、
「大人の女性の片鱗」を感じたものを徒然なるままに記していくものです。

さて、第1回目となる今回は、「大人の女性の贈り物」。

先日、Rebeccaさんにちょっとした頼まれものをお渡ししたのですが、
お代と一緒にいただいたのが、写真のそれはそれは素敵な桜のハンカチ。
こういう季節を感じる気遣い、素敵すぎます~[黒ハート]

そして横のラインストーンがたくさんついたバレッタは、先日Kさんからいただいたもの。
選んだ理由が、

「Qちゃんぽくないものを選んでみた」

ですって!

贈り物慣れしている方ならではのコメントで、かなりの衝撃でした。
確かに、ちょっと自分の趣味とは違うものを身につけることから、
自分の趣味の幅って広がることが多いですよね。


…というわけで、素敵な贈り物を頂くことで、
少し、私のレベルも上がったようです???(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

怪我の功名?!Plumeria Plate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。