SSブログ

怪我の功名?! [Clay Crafts]

カゴ編み


CLAYでカゴを編みました。

同じ教室の方なら、「アレ[exclamation&question]」って思うと思います(^^;)

そうなんです、男子スケート[キスマーク]見ながら作ってたら、
指示のことすっかり忘れ(太さについてのメモも取ってなかった)、
太く作っちゃったんです。

ですが、怪我の功名でしょうか……
意外と、この感じがいい感じです。とくにオレンジのほう。
かな~り、ヒビは気になりますけどね。

ですが、やはりカリキュラムは守らねば、なので、
細いのでひとつ別に仕上げてみるつもりです(^^)

近くでみないでぇ~--;

それで、スケートの話なのですが、
ジョニー・ウィアーと、アイスダンスのタニス・ベルビンが同室、
とか、男子フィギュア日本代表が同室、
とか、ネットを見ると面白い情報がもりだくさんすぎて……(>_<)
スケーター自身が面白い人だらけなんですよね[グッド(上向き矢印)]

スケート情報追っかけと、mixiの育成ゲームに熱中するあまり、
リボンレイ作成、完全にお留守になっております……(--;)

さあ!今日は女子フィギュアSP!
もちろん録画! 何度もチェックして研究しますよ!(←何を?^^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。