SSブログ

From States [Goods]

アメリカみやげ

オリンピックの男子スケートの演技、繰り返し見て研究してます。
……何の研究でしょうか?(^^;)


スケートはやっぱりいいですねぇ……夢の中にいるみたいですね。
最近はすっかりイケメン揃いの男子の方がお気に入りです(^^)
ええ、私もすっかりそういう人になってしまいましたよ。悪い?(^^;)
ふふ、次は世界選手権ですね♪ 楽しみ♪


夫からアメリカ出張みやげをもらいました。

まずはSan DiegoのHotel del Colonadoのバスジェル。
なかなかお高いんですがいい香りがします(^^)

Bath & Body Worksのバスジェル。
このジャスミンのはリピートでお願いしちゃいました。

それとTrader Joe'sのエコバッグ。
以前から狙っていたTrader Joe'sのエコバッグは、先日NYに行ったときにまとめ買い。
この柄ははNYで見つからなかったので買ってきてくれたようです。

そんなこんなで嬉しいかわいいエコバッグ。

こんなにたくさん、ど~すんだ?!

夏には保冷のできるタイプが出てきますので、
今からお願いしておこうかな~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Royal Pele Lehua怪我の功名?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。