SSブログ

フィギュアスケート:男子フリー [Days]

バンクーバーオリンピックのフィギュアスケート、
期待の男子フリーは全選手の演技を見ることができました(^^)
今、表彰式を見ながらブログ投稿中♪

高橋選手が銅メダル!おめでとうございまぁす![ぴかぴか(新しい)]

プルシェンコは調子悪そうで、でも転倒せず2位なのはさすがだし、
金のライサチェック、4回転回避でしたが、
自分のできるベストを尽くす、という姿勢も、やはりさすがだな~、
と思いましたし。

上位3選手(ライサチェック、プルシェンコ、高橋大輔)は、
やはり4位以下と違ってましたね~。
オーディエンスや審判に対してのアピール、自分の見せ方がとにかく上手!

自信がなくても、うまくできなくても、笑顔でいることは大切なんだな~、
と思いました。

織田選手は次回で雪辱を果たしてもらいたいし、
小塚選手は次回がとても楽しみになったし、
今まだ現れていない期待の新星が出てくるかも?ですし。


あ~、これが4年に1回だなんて寂しすぎるわー


さ!次は女子ですね。応援しましょ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。