SSブログ

Royal Pele Lehua [Ribbon Leis-Stiching]

ロイヤルペレレフア

ロイヤルペレレフアレイが完成しました(^^)


先日Yoshimi先生にレッスンしていただいたレイです(^^)

今月に入ってできたレイ、そういえば全部Lehuaだわぁ~

アップです

そしてこちらはCarol Mito先生のデザインのレイです♪

名前にPeleと入っていますし、お色づかいが……
Peleの気性を現していますよねぇ~(^^)

いつもやりたい放題(?!)のPeleですが、そんなPeleが唯一勝てなかったのが、
Mauna Keaの女神Poliahu。

現在そんなPoliahuの曲をフラで習っております(^^)

そういえばPikake,White Lehuaって、Poliahuっぽいレイかもしれないですね。
白くて、雪みたいにふわふわ(^^)

こちらのレイも、ふさふさです(^^)
冬のせいか、ふわふわ、ふさふさに心惹かれます……

情熱の赤ぁ~♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

93

凄いです。Pele貫禄ですね。Pikake white lehua と対象的で、これも素敵です!!
by 93 (2010-02-27 15:53) 

Qちゃん

> 93さん

ピカケホワイトレフアより、ず~っと、簡単です(^^;)
by Qちゃん (2010-02-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Hina Hula DollFrom States ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。