SSブログ

Hina Hula Doll [Clay Crafts]

仲良き事は…

アベックが、いっぱい[黒ハート]

な、今月のHula Doll Lesson☆


今月のテーマはおひなちゃん♪
そうです。昨年死にそうになった二体制作。
今年は、さらに、さらに大変でした!

この着物を模した襟元の切り返しが大変で[あせあせ(飛び散る汗)]

それに今回はダメダメでした……
前日まで遊んでいた私が悪いんですが、集中力が続かない。

かなり今回は時間もオーバー気味で先生にご迷惑をおかけしちゃいました。

一時はダントツブービーを走りながらもなんとか完成。

かかあ天下

あら?女雛ちゃんのが大きいわ。

うち、カカア天下じゃないですからね(^^;)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

93

かわいい!!たくさんたくさん作ったのですね。お疲れ様でした。
いったいどうやって時間を作っているのでしょう。リボンレイ作ったり、お出かけしたり。。。すごいもしかして、Qちゃん二人いる??
by 93 (2010-02-27 15:43) 

Qちゃん

> 93さん

たくさんあるのはレッスン中のひとこまなので、
私のはひとつだけで、他のは他の参加者さんのものです(^^)
フラドールはレッスン中に絶対完成しますので、
忙しい私にはちょうどいいレッスンです(^^)
by Qちゃん (2010-02-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

世界らん展日本大賞2010*2Royal Pele Lehua ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。