SSブログ

Mele Hula Time [Hula]

まずはショーダンサー♪

雪が降りそうに寒い一日でしたが、こちらはHOT! HOT!でしたよ~(^~^)




行って参りましたっ! ROCK-A-HULAでのLauloa LIVE♪

一部はbeautifulなプロのフラ、そして二部はメレフラですよ!

一部は好きな曲を先生方の踊りで観られて満足満足でしたし、
メレフラ、皆さん楽しそうで良かったです(^^)
Lauloaさんの演奏は踊りやすいんですよね。

それにしても……うちのハラウのクプナさんの踊りの美しさ、
揃ってる度、笑顔の素敵さにビックラこきました。学ばないと!!


帰ってからオリンピックのフィギュア、男子SPを少しだけチェック。
プルシェンコ、少し調子悪いのかしら?
高橋大ちゃん、そしてライサチェック、身体めっちゃくちゃキレてます![ぴかぴか(新しい)]

これは、メダルはまだまだわかりませんよ!(^^)


らん展にも行ってきました!模様は明日お伝えしま~す♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

My Birthday世界らん展日本大賞2010*1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。