SSブログ

cher 15th ANNIERSARY BOX [Goods]

15周年

cherの新しいムックが発売されてます。


付録はバッグとポーチ。
今までの中で一番しっかりとした作りと、プリントです。
これからの季節に良さそうな色合いです。

携帯と較べてみてね

本もかなりお金をかけて作られています(昔取ったなんとかで^^;)

今年のカタログ、ほしいものが結構ありましたねぇ。
ハワイで撮影された写真も見ているだけで癒されますし。


ちなみにコチラ、
ネットではかなりな値段で売られてますけど~……(--;;;)
まだまだ店頭にありますので欲しい方は、書店へ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

93

毎回毎回私もゲットしています。 今回はecoバックではないのでちょっとお出かけの時につかえますね!! でもこの辺りは買い物に行くと三人くらいの方に遭遇しちゃいます。。。
by 93 (2010-02-27 15:24) 

Qちゃん

> 93さん

このバッグはよく見かけますね(^^)
でもかわいいので許します。
cherってもっぱらエコバッグ専門で、お洋服はなかなか買わないなぁ……
by Qちゃん (2010-02-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

RIbbon Lei Workshop@..My Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。