SSブログ

2月木曜日Lesson終了しました! [Lesson]

レッスン風景

2月の木曜日Lessonが終了しました!


とても寒い一日でしたが、3名の皆様にご参加いただきました。
ご参加ありがとうございました!

まずは今回初参加のTさんはストラップをお作りいただきました。
レフアペパご希望ということでしたので、2種類ご用意しましたが、
2種類ともレッスン時間内に完成してしまいました!

2種のレフアペパ

リボンとマーキングの幅が異なるだけでこのような素敵なストラップができます♪
リボンレイ制作、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
それと横浜にと~~ってもお詳しいので、またいろいろ教えていただきたいです~

ロミロミ仲間(?!)ダブルAさん、

ARさんはゴールドのサークルウィーブをお作りいただきました。
お友達にプレゼントされるんですって!
このレッスンに参加される方は、皆さん太っ腹です!そして優しい!
レッスン内に完成できませんでしたが、完成したら、是非写真を見せてくださいね。

AMさんはアセテートリボンのレイ2本をお作りになりました。

桜のレイ

シンプル桜のレイと、プアケニケニレイをお作りいただきました。
レッスン時間内で桜のレイは1/2ほど仕上がりましたので、
もう完成しているかもしれませんね(^^)

AMさんはハワイアントールで習ったばかりのマラカスを見せてくださいました♪

マラカス♪

このマラカス、プアケニケニのレイにぴったりじゃないですか???

AMさん、早く完成しましょうねぇ~~(^^)


次回のレッスンは2月13日(土曜日)となっております。
まだご参加可能ですので、ご参加お待ちしております♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タカハシ

びっくり!
まずその前に昨日はありがとうございました。

そしてびっくりです。
先生のブログを拝見したらなんと、私のストラップが・・
写真でみるときれいに写っているし、なんかとっても嬉しいです。

実は横浜に住んですご~く永いだけで全然詳しくないんです。
では、来月を楽しみにしています。
by タカハシ (2010-02-05 18:22) 

Qちゃん

> タカハシさん

レッスンご参加&コメントありがとうございます!
とても手早く仕上げられていましたし、綺麗にできてました!

来月は、初の編み系にチャレンジですね!
ご自分のペースでのんびりリボンレイを楽しみましょう♪

横浜についても、いろいろ、教えてくださいませ♪
by Qちゃん (2010-02-07 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Hydrangea Modern Arr..The STRINGS by Inter.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。