SSブログ

The STRINGS by Intercontinental in TOKYO*2 [Travel & Leisure]

東京タワー

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル滞在記その2です。

こちらのお風呂、なかなか良いなと思ったのが、シャワーブースとお風呂が一緒、
つまりいつもの日本のお風呂の感じなのです。

いつもの感じ

これでためたお湯を流さなくても良いですもんね。

メインロビーのレストラン

クラブフロア宿泊の場合、こちらのメインロビーのレストランで、
日中は茶菓、そしてハッピーアワーではアルコールまでいつでもいただけます(^^)

ハッピー♪アワー

アルコールはシャンパンもOKなんで当然頂きました。

部屋の窓から見える景色を撮影してみました。
三脚がなかったので大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

六本木ヒルズの方向

行き交う電車

そしてこの日は元旦に続いての二度目の満月。
これは「ブルームーン」といって、見た人には幸福がやってくるそうです。

ブルームーン


そして夕方はターンダウンサービスがあります。

ターンダウン後

簡単なお部屋の掃除、タオル交換などすべてやってくれてさらにぴかぴかなお部屋。


翌日、朝食はバフェスタイルです。

バフェ

こちらは中国料理のレストランが人気だそうで、中華粥がおいしそうでした。
それとパンが絶品です。

またまた くまちゃん

ホテルのバフェによくあるオムレツを焼いてくれるサービスなのですが……

素晴らしい手さばき

ここで初めて見た物が……

トリュフオムレツ

具を自分で選んで焼いてもらうんですが、
具の中にトリュフやフォアグラが!これは初めて見ましたよ~[ぴかぴか(新しい)]


スタッフは皆さん親切でサービスにそつがないですし、
人数もかなり多いので満足のいく滞在が楽しめました(^^)

こちらのホテル、入り口もちょっと人通りが少ないところにあるし、
ロビーは26Fにあるということもあって、HIDEAWAY(隠れ家)という言い方がぴったり。
そのせいか?不倫カップルとおぼしき人もたくさん見かけましたが(--;;;)

サービス良し、部屋数少なめと、私好みのホテルでございました。
カップルの方におすすめですねぇ♪

私も機会があればまた泊まってみたいですが…

お花

また、クーポンがあればね(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。