SSブログ

Hydrangea Modern Arrangement [Clay Crafts]

あじさいのアレンジ

そんな訳で、紫陽花のアレンジメントが完成しました(^^;)


結局一度作った紫陽花のパーツは小さかったので、
すべて作り直したのですが、作り直して良かったです。
紫陽花については納得の出来上がりになりました。

紫陽花と、萼紫陽花に仕立て、大ぶりのカトレア、
大量に作った枝ものをあしらって(これも実は粘土)完成です。

少し寄ってみました

レッスン時Tさんと一緒になりました。

Tさんもひたすら黙々と紫陽花を作っていたのだそうです。
1歳半になる娘ちゃんの呼びかけにも応えず、黙々と………(--;;)
だって、本当に締め切りがシビアだったんですもん[あせあせ(飛び散る汗)]

そうしたら、娘ちゃん、家の中に泥をぶちまけたそうで……(@_@)

いや、我が家も人ごとではありません。

夫の呼びかけにもろくに応えず、最低限の家事しかせず、
ひたすら紫陽花を作っていたので、
現在、家の中はリアルゴミ屋敷です(--;;;;;;)


そして、このアレンジ、めちゃめちゃ大きいんですけど。

置き場所、どうしましょ。

趣味が生活を圧迫した賜物?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。