SSブログ

The STRINGS by Intercontinental in TOKYO*1 [Travel & Leisure]

入り口

週末を利用して品川のホテルに泊まってきました。


3月で期限を迎えるクーポン券利用のため(^^;)行ってきました。
行ったのはストリングスホテル東京インターコンチネンタル(長い…)です。

吹き抜け

前情報を全く調べないで行ったのですが、ビルの26Fにあるロビーは、
ご覧のような見事な吹き抜け~。素敵です。

お部屋はこんな感じ……

広さは普通です

開業7年とのことですが、新築?ってくらい綺麗です。

そして部屋からは鉄ちゃんにはたまらない品川駅の眺め!

いろんな路線が見えます

反対側からは、レインボーブリッジが見られるようです(^^)


今回はクーポン利用のためクラブフロアに宿泊なのですが、

なんと!

酒!

これも!

酒!つまみ!

これまでが!

ボトルワイン1本!6,300円相当!

な、な、なんと料金に含まれてます!


酒におぼれてやる~(@_@)


まもなく私の誕生日とリクエストしたようなのですが、

くまちゃん

こんなかわいい子が置いてありました。


私の誕生日は、1月30日ではありません……(--;)
でも嬉しいもんですね~



つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Three Rose RosettaHydrangea Modern Arr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。