SSブログ

Three Rose Rosetta [Ribbon Leis-Crocheting]

スリーローズロゼッタ

Three Rose Rosettaができました(^^)


Mellie先生デザインのレイです(^^)
1ミリのサテンコードを編んで作ります。
Atelier RibbonのHiroko先生に教えて頂きました(^^)

もう何本も作ったタイプのレイなのですが……
素材や作り方を少し変えて、まだまだバリエーションが生まれます。
私の中で、リボンレイといえばこのタイプのレイで、永遠の定番です。

そして、作ったら人にあげたくないと思うレイでもあります(^^)


昨日ブログアップし忘れまして……本日2件UP予定です♪

アップです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

完成おめでとう!!素敵な色合いですね~ 私も作りたいです。
by 93 (2010-02-05 11:34) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます!
是非作ってみてください♪
1ミリのサテンコードがあまり出回っていないので、
材料調達が大変ですよね。
by Qちゃん (2010-02-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

逗子の幻?The STRINGS by Inter.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。