SSブログ

MELE KALIKIMAKA 2009 [Hula]

メレカリキマカ2009

昨年のことになりますが、
12月22日にMELE KALIKIMAKA2009のSHOWを観てきました!

Willie Kに、Napua Greigに、Natasha Odaが出演!
そして中級クラスに上がったフラ友の初舞台(正確には2回目^^;)となれば、
観にいかないわけにはいきません[ぴかぴか(新しい)]

フラ友みんな、すごく綺麗だった~[ぴかぴか(新しい)]
そしてすごく上手くなっていたなぁ~
衣装も背中がパックリ開いてセクシーなものでした[目]
いやーほんと、観に行って良かったです!

Willie Kは休憩を挟んだものの2時間は舞台に出っぱなしで、歌いっぱなし。
相変わらずのパワーです。
Napuaの歌には、いつもながら癒されます。

Natashaの踊りは本当にいつもながらパーフェクト!
腰の動きや手の動きなど、何から何までが素晴らしい!
レイをかける仕草は、本当にレイが目に浮かぶようなくらいなのですが、
動きそのものは作り込んだ感じはなく本当にナチュラル。

帰りロビーでNapuaさんと一緒に写真を撮らせていただくことができました。

意外と小さな方でした

いいステージでした。会場が大きすぎないのも良かったな。
また来年あれば是非行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Traveling New York*1..映画4本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。