SSブログ

今年もありがとうございました♪ [MAHALO!]

Mahalo Nui!

当ブログ主Qより、今年もお世話になりましたのご挨拶です。


本日NYから無事帰国しました(^^)
メールのお返事が遅れますが、明日から順次お返事いたします。

今年もたくさんの方にブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。
「ブログ読んでるよ~」と今年ほど言われたことはありません(T_T)
でも嬉しいようで、そういわれると、結構どきまぎしてしまう小心者の私です。

来年度も、ブログと、リボンレイレッスンも、よろしくお願いいたします(^^)

1月のレッスンですが、ありがたいことに空席わずかとなっております(^^)
参加ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Clinton Street Bakin..Profile of this Blog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。