SSブログ

HAPUNA祭り*2009 Winter 無事終了しました! [Lesson]

HAPUNAから見えるランドマーク

6日(日曜日)、HAPUNA祭りが無事終了しました♪


今回もたくさんの方にご参加いただきました。
ですが今回もなかなか忙しく完成品の写真、まったく撮影できておりません(T_T)
良かったら参加された方、写真を送って下さいまし~

制作中!

HAPUNA祭りではリボンレイ初挑戦の方もとても多いのですが、

「自分で作れると愛着が全然違いますね♪」

と言われると、私もとても嬉しくなります。

何かを集中して作るのは、自分自身を癒すセラピーです♪
ですので、縁あってヒーリングサロンであるHAPUNAで、
レッスンを受け持たせていただいているのですが、
それは本当に意味のあることなのだなぁと、改めて気づかされた一日となりました(^^)

そうそう、今回も

ゴールドストラップで御利益がありました!

という報告、数件頂きました。ありがとうございました。
私にはなかなか具体的な御利益、ないんですが、
毎日つつがなく生活できていることが御利益なのかな~、と思っております(^^)

皆様、ご参加ありがとうございました。

フラショー

今回も頼もしいイントラ仲間のKさんにお手伝いをお願いしましたので、
心おきなくフラワーエッセンスやマナカード占いで楽しく参加しちゃいました。

回を重ねる毎にバラエティ豊かになっていっていますので、
ただ純粋に参加したらさぞかし楽しそうですよ~(^^)



当レッスンの一年は、このイベントをもって終了しました。
来年も皆様、よろしくお願いいたします。

あ、でもブログはのんびりまったり更新していくので、ご覧下さいませ~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

malie

恭子先生
いつも、ご参加ありがとうございます。
リボンレイも、本当に大盛況で、素晴らしかったですね~。
確かに純粋に参加するのは、気軽で楽しいかもしれませんね。いつも、私も、イベントが終わるまでなぜかドキドキしてしまいます。

これからもよろしくお願いいたします。
by malie (2009-12-08 19:33) 

Qちゃん

> malieさん

今頃は素敵な青い空の下なのでしょうか……

遅れましたが、こちらこそありがとうございました。
リボンレイは毎回たくさんの方に作って下さって、私もとても嬉しいです。

回を増す毎にいろいろなお楽しみが増えていくのは、さすがmalieさんの手腕ですよね♪

次回も楽しみにしています!
by Qちゃん (2009-12-15 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HAPUNA祭りは明日です!coya@Zushi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。