SSブログ

刺繍布のバインダー [Cartonage]

システム手帳バインダー

久々にカルトナージュで完成品できました(^^;)

6穴のシステム手帳バインダーです。
使い道は決めていませんが、ネームカード入れにでもしましょうか。

バインダーはもう1冊作ったのですが、来月完成かな~?

赤い刺繍布は倉敷意匠のものです。

この布は昨年CLAYの検定での作品で使いました。
私は、布箱に季節のお花を入れたものを作りました。

クリスマスのお花

ふたを開けると、
ポインセチア、バラ、シャクヤク、自作したクリスマスローズ、フリージアが入ってます(^^)

なかなかよくできています(^^)


検定に合格してからもう1年経ちました。早いわー(@_@)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Moon is Coming!*..生徒さんの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。