SSブログ

Triangle Rose Lei [Ribbon Leis-Crocheting]

トライアングルローズレイ

以前どちらかのサイトで見かけて作りたかったこのレイを、
ようやく作ることができました(^^)

こちらのレイも、やはりTracy先生デザインのレイのようです。
いつもながら、私のツボに、ズーム・イン♪です~

リボンボウはなんとなくダークグリーンにしてみました。
濃い色味がしまっていい感じです。

ふしぎなかたち


昨日は、ROCK-A-HULAのミニフラショーの日。

Kawika

好きな曲ばっかで、素敵だったわぁ[ぴかぴか(新しい)]
今月の選曲は、ほんとツボです。お勧めです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

93

可愛い色合いです!!完成おめでとう。わたしのも今度見てね。
by 93 (2009-10-15 22:32) 

Qちゃん

> 93さん

完成しましたか!
あの色も素敵だったので是非見せていただきたいわ~。
by Qちゃん (2009-10-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エコクラフト挑戦Galileo Galilei & Le.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。