SSブログ

手がブルブル…… [Clay Crafts]

編み始めました

お花は全部できてませんし、何かが違うお花も多々ありますが、
作品展用のHakuを編み始めました。

wiliで編むとき、指先に力を入れて編んでいくので、
編み終わってしばらくは手のブルブルが止まりません(--;)

wiliを編んだから指先が震えるの!
アル中じゃありませ~~ん!いや、アル中かも?いろんな意味で(苦笑)

レッスンにご参加の皆さん、多少震えててもお気になさらずに~(^^;)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

陽子ママ

昨日は突然のコメに返信くださってありがとうございます。
16日はもしお会いできるなら楽しみです。
私もQさんが受講されたリボンレイの通信講座のほうで勉強してみようと考えています。
どうぞこれからもアドバイスよろしくお願いいたします。
11月・12月にレッスンに参加できる日があれば考えたいと思っています。その時はよろしくお願いいたします。
by 陽子ママ (2009-10-01 10:15) 

陽子ママ

何度もすみません・・・・。
ギャラリーで見たんですが、ホワイトのリボンリース素敵です。
サンタさんのオーナメント在庫ある分取っててもらえませんか?
是非作りたいです。
よろしくお願いいたします。
by 陽子ママ (2009-10-01 11:12) 

yokko

う~、気になるぅ。。。
もっと見たいわぁ~
ハク、編み始めたんですね。。
私はハクはまだお花すら作ってません。
焦るわぁ。

手がプルプル震えるの、わかります。
結構、力がいりますよね。


by yokko (2009-10-01 13:43) 

Qちゃん

> 陽子ママさん

コメントありがとうございます。
通信教育で始められるのですか? 頑張ってくださいね!
また、いろいろとアドバイスできることもあると思うのですが、
ブログのコメント欄では書けないこともあるかも?ないかも?
しれませんので、
もしよろしければメールいただければと思います。

メールアドレスはブログトップの左上、プロフィール欄の下、
「My Web Site」をクリックしていただいた先のどこかにあります。
(すぐ見つかりますよ)

よろしくお願いします。

by Qちゃん (2009-10-02 07:07) 

Qちゃん

>  yokkoさん

yokkoさん、ブログ見たらフレーム仕上げたって・・・
書いてあるじゃないですか~ずるい~(><)

来週月曜日1日レッスンを入れておりまして、
そこで、Hakuの仕上げと、フレームの仕上げ、
両方やる予定なんですよねぇ~
ははは、10日以降にレッスンを入れなかった私が悪いんですが・・・

フレームの小花と、Haku編みと並行してやっています。
Hakuの副資材のワイヤリングに泣きそうです~(;_;)

頑張りましょうね~(泣)
by Qちゃん (2009-10-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。