SSブログ

今年も出てますcan☆do毛糸!2009 [Ribbon Leis-etc.]

毛糸一覧

昨年もお知らせしましたが、can☆doの毛糸がいろいろ出ておりますよ。

去年も出ているものもあったり、
結構気に入っていたものが廃盤になってしまったり…(復活希望!)
写真はホームページからお借りしました。

今よく見かけるポンポンシュシュが編める毛糸も出てます。
早速編んでみました。

編みました

現在お色が4色?しかないのが残念です。ブルー系希望!

それにしても……本には「大人かわいく」と書かれておりましたが、
シックなお色で作っても私のキャラでは・・・(--;;;;;;;)
Keikiちゃんへのプレゼントといたしましょう♪

編み方は普通のヤーンで編むシュシュとはまったく違います。
……知りたい方、いらっしゃいますよね?[猫]

毛糸売り場に売られている100円本をCHECK[ひらめき]してみましょ~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kokoぶー

姉ちゃん、どうもありがとぉー!!!

昨日の夜、帰ってきた旦那にシュシュをみせて、
「きゅーちゃん、もらったー!」
って言ってて、ココが、Qちゃんの名前を覚えてたんだーってびっくりでした。

でも、シュシュはちゃっかり母が使っています♪
いつも、ここぶーにありがとうございます!
by kokoぶー (2009-09-30 21:40) 

Qちゃん

> kokoぶーさん&kokoママさん

良かったわ~(^^)
覚えられていて、嬉しいわ~(^^)

それにしても・・・言葉がどんどん出てくるようになって、
どんどんお姉さんになっていって、
来年にはアパパネちゃんかと思うと……感慨深いです……(涙)

by Qちゃん (2009-10-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Cinque Terre素敵なフラスタイルno.28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。