SSブログ

Information*Counter Present! [Ribbon Leis-etc.]

Hawaiian Ribbon Leis

10月1日&10日開催! 定期レッスンのお知らせはこちらから


HAPUNA Hawaiian Ribbon Lei Lessonのページが、

皆様のサポートいただきながら、もうすぐ10,000アクセス達成のようです~。

パチパチパチ[手(パー)][手(パー)]


そこでカウンタープレゼント告知させていただきます~。
10,000人目にアクセスされた方に、ゴールドストラップをプレゼントしま~す。

アクセスされた方は、写メなどして証拠を残すのをお忘れなく♪

最近はこのブログを見てくださる方が多いようですが、
本家もこれを機会によろしくお願いします<(_ _)>
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

93

Qちゃんお元気そうですね。シルバーウィークも終わり、娘は今日から日光へ修学旅行です。
写真もきれいだし、毎回ブログ楽しく見ています。
これからも楽しみにしてますね。1000回頑張れ~ え?誰が頑張るのかな?
by 93 (2009-09-24 13:31) 

Qちゃん

> 93さん

93さんもお元気にされていますでしょうか?

修学旅行、いいですねぇ(^^)

そういえば来月前半はすこし時間が自由になるようなので、
少し遊んでいただけたらと思っております~
そうそう、七里ヶ浜にムームーヘブンがOPENしたそうなので、
七里ヶ浜クルーズいたしませんか~(^^)
by Qちゃん (2009-09-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

旅行博2009Portovenere ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。