SSブログ

Krispy Kreme Doughnuts@Yokohama St. [I Love Yokohama]

クリスピークリームドーナツ横浜CIAL店

9月15日は、クリスピークリームドーナツ横浜CIAL店のOPENでした。

場所がスタバ&アンデルセン前だし、
しかも通路は狭いし、

で、そりゃーめちゃくちゃなことになっていましたが、
じき、落ち着くと思います。。。だって横浜だしね~(^^;)


10分程度並んだのち、
クリスピークリームといえばのオリジナルグレーズドと、秋の新作を購入。


フラでは、先生が弾丸ハワイ研修から帰国したのですが、
なんと、向こうで20曲超を習ってきたそうです(@_@;;)

最後のほうではさすがの先生も覚えられなくなってきたとか……
そりゃそうですよねぇ……

ちなみに、(ご存じだと思いますが)私はフラはからきしなのですが、
リボンレイづくりなら1日に3本くらいは作れるかな~と思います。
先日ご紹介したレフアのクロッシェは、家事をやりつつも1日に3本作れました。

人間、得意不得意というものがあるようです(^^)
だからこの世界はうまく回っているのですね~

写真もうまく撮れました♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Ilima Triple Strand ..Pisa*Campo dei Mirac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。