SSブログ

Lei Making*Aukake [Lei Making]

レイになりました

UMAHANA SCHOOLでのお稽古、
先月に引き続きpalapalaiをTiで編むレイとなりました。

シンプルなのですが、私は結構これが好きです。
黙々・・・と集中して編んでいると無心になります。

禅の世界的なものでしょうか(そんなわけはないと思いますが^^;)

前回の反省点をふまえて編んだらなんとなく前回よりはうまいきました。

教室ではここまで

家に帰ってからも黙々・・・

Lei po'oにはなりました。
反省点は多いですが、結構気に入っています。

まだまだ作りたいですが、次回はまた別の課題だそうで・・・


先生が「作って身につけて写真をblogに載せた生徒さんがいる」と言っていたので、
今回はやってみました(^^)

kupe'e

そして

自撮り

モデルがこんなんじゃなきゃ、もっといいんですが。



でも、なかなかいい出来だと思いませんか?(^^)v


この日、フラの振り替えレッスンに出てからお稽古に行こうと思っていたのですが、
起きたらすでに12時だった(--;;;) 時差ぼけ街道まっしぐらです~(--;;;;;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あぷり

はじめまして。

私も、 曜日と時間は違うかもしれませんが
おなじアドバンスクラスです♪

ここ最近 パラパライが 多いですね。

でもUMAHANA先生の所で 月に1回ですが
とても 幸せな時間を過ごしています。

今月の画像はUPしていませんが もう少ししたらUPするつもりです。
by あぷり (2009-09-20 03:23) 

Qちゃん

> あぷりさん

お越しいただきまして&コメントいただきまして、

MAHALOでございます!

久々のHaku、以前より、確かに楽になってました。
月イチペースでも、上達はしているようですね(^^)

来年から3年目になってしまうのですが、
強制卒業ではないようです~良かった。

ブログも覗かせていただきますね♪
by Qちゃん (2009-09-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

New Moon is Coming!*..Frankfurt and starti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。