SSブログ

Mini Calla Lilies Lei [Ribbon Leis-Stiching]

ミニカラーレイ

先日のワークで教わったレイが完成しちゃいました。

そんな私はやればできる子???

「Mini Calla Lilies Lei」、ミニカラーレイとでも言えばいいでしょうか?
カラーの花を模したレイです(^^)

実は材料を見たとき「これで何ができるんだい?(--;)」と思ったのですが、

完成したら、なんともまぁ、
グリーングラデ&白という私の好みに直球ストライクなレイでした。

Tracy先生デザインのレイは、どれもこれも、私のツボなのです・・・(^^)
本当に素敵です♪ 


そして、WSに参加できて本当に良かったです~
先生、そしてスタッフの皆様、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪


参考までにカラーのお花です

これがカラーの花です




さ、作成の間放置されていた家事でもやりますかぁ・・・(--;;;)


綺麗ですよねぇ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。