SSブログ

CLAY × blog [Clay Crafts]

Pikake Bouquet

CLAYのレッスンでブログの話題になりました。

みーんな、ブログやってるんですねぇ~。

私の通うお教室はちょっと変わっていて、
先生は超絶テクの持ち主で、生徒の方もみ~んな、手先が器用な人ばっかり。
「何かを教えてる」という方は、ざらです。
私もクレイはもとより、いろいろなハワイ情報を、レッスン中に入手しています(^^;)


そんなクレイメイトのブログをご紹介します。

pikakeさんのブログ
makani 'olu'olu ~~Hawaii Loverな日々~~
クラフト姉さん・pikakeさんです。お世話になりっぱなしです。

lilinoeさんのブログ
*Clay Flower と横浜でAlohaな暮らし*
美しきフラダンサーでもあります。お花も習われているのでアレンジも上手!

yokkoさんのブログ
yokkoのブログ
キルトの先生であるyokkoさんはハワイ通♪

レベッカさんのブログ
☆~Ardmore~☆
クレイメイト&ipolaniのイントラ卒業生仲間でもあります。


さー、あとブログ開設は先生だけですよっ(とプレッシャーかけてみる?)


そしてこれからフラワーコースで作る予定の作品を見せていただきまして・・・
ここには書けませんが、めちゃめちゃすごいです![ぴかぴか(新しい)]
また完成したらUPしますね。年内にできるかな~?


逗子は15日、16日とお祭りがあるようです。とてもにぎわっていました。

昨日の逗子の駅前風景

ハワイアン演奏

歌っているのは女性3人組のバンド。
バックを務めているのは・・・ラウロアさんでした。
ラウロアさんの出番まで待っていたかったのですが、
時間がなくってすぐ帰っちゃいましたが、惜しかったなぁ。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

yokko

ALOHA!
yokkoです。
初コメントさせていただきま~す。
ブログ、載せていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちょいちょい遊びに来ますね。
by yokko (2009-07-16 17:30) 

Qちゃん

> yokkoさん

Mahalo!でございます。
こちらこそよろしくお願いします。

早速私も遊びに行ってきま~す♪

by Qちゃん (2009-07-18 06:24) 

lilinoe

ご紹介ありがとうございます!
クレイ仲間の皆さんのブログが拝見する事が出来て
楽しいです♪
また遊びに来ますね~!
by lilinoe (2009-07-18 09:06) 

レベッカ(Ardmore)

レベッカです。
お初にお邪魔します♪
いつもお教室では沢山のNiceな刺激を頂くので、
レッスンが楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
また遊びにきますぅ~(o^-')b

by レベッカ(Ardmore) (2009-07-18 22:58) 

Qちゃん

> lilinoeさん

ありがとうございます♪

皆さんのブログ、見ると新たな一面が・・・(^^)
楽しいですよね!
こちらも遊びに行きますのでよろしくお願いします。

Willie Kはウラヤマシス!です(^^)
by Qちゃん (2009-07-19 06:01) 

Qちゃん

> レベッカさん

リボンレイの教室ではお会いしたことがないのに、
クレイでお会いする・・・というのも不思議なものです~。

電車のご婦人は、
「えええ?これ粘土なの~~???!きれいねぇ~~」
と驚愕されていましたね~(^^)

本当に素晴らしい仕上がりでしたよ~!!

これからよろしくお願いしますね~
by Qちゃん (2009-07-19 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Aloha Bear 1 DAY WOR..SWEET8月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。