SSブログ

新江ノ島水族館Workshop*1 [Ribbon Leis-Workshop]

新江ノ島水族館でのイベント「湘南アーティストが彩るハワイアンクラフト展」では、
土日にハワイアンステンシルとリボンレイのワークショップを行っています。

20日にリボンレイワークショップのお手伝いに行ってきました。
この日はとてもいいお天気でした。

これだけ青いレイが揃うと圧巻ですね。
ブルーのレイだけでこれだけの数が揃っていますので、是非実物を見てもらいたいな~
リボンレイの奥深さと、色づかいやグラデーションの楽しみが体感できます!

Blue Lei

ウエディングのレイは「Seaside Wedding」をイメージしていて、
とても素敵にディスプレイされています。

Wedding Corner

ステンシルのコーナーは「圧巻!」の一言に尽きます。

デッキチェアーにステンシル!

他にも大作がたくさんありますので、一見の価値がありますよ。

ワークショップも、たくさんの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました♪


そしてそして、私自身にも大きなお楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]

ハワイに行ってきたばかりのTちゃんが、
習ってきた素敵なレイの作り方を教えてくれましたぁ~!
早速作ってみたいと思いま~す。


この日はLaulaのミニライブも開催されていました。

ミニライブ!

ワークショップ会場から離れられなかったのですが、写真だけ撮りました。
ワークショップ会場のすぐ近くだったので、生演奏を聴くことができましたぁ~(^^)

夏がやってきた~、という感じがする、いい一日でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lei Making*IuneNew Moon is Coming!*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。