SSブログ

階段を登らずにHAPUNAに行く方法 [HAPUNA]

リボンレイレッスンの時、大量の荷物と一緒に煩悩階段を登るのはなぁ・・・

と思っていたのですが、いい方法を発見しました~
ご覧になってみて、もの好きな方、いかがですか~??

まずは桜木町駅で降りて下さい。

桜木町駅前

みなとみらい方面の出口へ進みます。

Bobby's

新しくOPENしたカフェ(今度パイを食べたい・・・)の前を通り、
ランドマークへのエスカレーターの左に、バス乗り場があります。

1番バス乗り場になります。料金は210円です。

1番バス乗り場

11番系統「保土ヶ谷駅東口」行きのバスに乗りましょう♪
1時間に2~3本出ています。

ルートは馬車道→日本大通り→元町入り口→港の見える公園前→山手

という横浜のゴールデンルートを通って進みます♪
ちょっとした観光気分です[晴れ]

だいたい20分ほどで「イタリア山庭園前」の停留所に到着します。

イタリア山庭園停留所

そこから道路を横断し右へ行くと、

イタリア山庭園への看板

イタリア山庭園へ続く道があります。
2つに分かれた道は左へ進んで30秒ほど歩くと・・・

HAPUNA入り口

到着しました!

ど~しても、歩きたくない&横浜をプチ観光したい という方にお勧めです[ぴかぴか(新しい)]

平日の時刻表
土曜日の時刻表
日曜・祝日の時刻表
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

玲子

Qちゃんありがとう!次回その道で行ってみます!!
by 玲子 (2009-06-10 21:58) 

Qちゃん

> 玲子さん

お役に立てて何よりですー。

Babby's、かなり美味しいらしい&2年の期間限定だそうです!
今度HAPUNAに行く前寄ってみようっと!
by Qちゃん (2009-06-11 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Double Pikake Lei(Cr..Pikake Crochet Lei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。