SSブログ

新江ノ島水族館イベントのお知らせ [Ribbon Leis-Workshop]

Blooming PIkake Lei

肝心のお知らせを忘れていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

湘南アーティストが彩るハワイアンクラフト展のお知らせです。

昨年に引き続き開催されます(^^)
coco alohaのハワイアンステンシルipolani hawaiiのリボンレイのコラボイベントでございます。
毎週土日にはワークショップも開催されますので、是非お越しくださいね~。

リボンレイはたくさんの青いレイが展示されて圧巻です!
そしてディスプレイも是非!見てくださいね~(--;)


フラのHo'ikeも近付いて参りました[ぴかぴか(新しい)]
昨日もレッスン後自主連をしてきたのですが、
一緒の練習時間を過ごすことによって、仲間意識がより強くなるんですよね。
今回も今まで知らなかったフラ友の一面を色々知ることができて、新たな感動がたくさんありました。

って、まだHo'ike終わってないんだけどっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、フラを通して「オトナの部活」、楽しんでいます♪


そして!昨日ご紹介したアロハベア、書くの忘れましたがオール手縫いです。
「ミシンを使わなくてできるの~?」と思っていたのですが、
ミシンと、合計所要時間は意外と変わらないかもしれません。
1回が縫い方と綿の詰め方のご説明、2回目が仕上げとなりますので、
レッスンでお作りになりたい場合は2回のご参加が必要になりますのでご注意ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Aloha Bearモンブランの呪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。