SSブログ

Haleaou'li*3 [Ribbon Leis-Stiching]

Kai Twist Lei

今回青いレイを色々作りましたが、一番気に入っているのがこのレイです。
1本では寂しい3本の手法の違うレイをツイストさせただけなのですが、
色合いは適当なのになかなかいい感じだと思います。
名前はKai Twist Leiなんてどうかな~?(単純!--;)

昨日ようやくよう子先生に納品したのですが、
青いレイが本当にた~っくさんありました!
どれも本当に本当に素敵ですよ。是非見ていただきたいです☆
Eちゃんの作ったRoy's Pikake、早速作ってみようと思っています。


帰りには突然!billsに行くことになりました。

月曜日だというのにかなり混んでいて、15分程度待って入店。

ほうれん草と、ミントとフェタチーズのサラダ

ダイエット中なので、サラダをオーダーしました。
このサラダ、なかなかすごいです。
サラダほうれん草をベースに、炒めたタマネギに、フェタチーズと、フェンネルシード、
そしてほのかなミントの香りがします。

これはお店じゃないと食べられない味でした[ぴかぴか(新しい)]

お店は鎌倉観光に来たようなおしゃれな方が多くて、
素足に革靴!(石田純一か~?)という人もリアルで見てしまいました(^^;)

帰りはカラヘオベーカリーでパンを買い、豊島屋で念願のアレもゲットしました。
これはまた明日書きますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Haleaou'li*2ROCK-A-HULA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。