SSブログ

Iridecent Pikake Lei(blue) [Ribbon Leis-Crocheting]

イリデッセントピカケレイ

青いイリデッセントピカケレイを作ってみました。

もう1色、グリーンベースでも作ってみようと思っています(^^)
見た目の豪華さの割に、本当に簡単にできちゃいますよ~。



風が強い日曜日、我が家は恵比寿へ行ってきました。
ハワイアンストリートの中にあるハワイアンレストラン・・・ではなく、
海南鷄飯食堂の海南鷄飯目当てです(--;)
海南鷄飯と書いてハイナンチーファンといいます。

海南チキンライス

昨年シンガポールに行って以来チキンライスが食べたいなーと思い、
自分で作ったり(失敗)しましたが、ここは当たりです。
シンガポールで食べるのより、日本人の口に合わせてあるせいか美味しいです。

もう作るのはやめてここに食べに来ることにしました(^^;)

チキンライス食べて、Mauna loaMMJHula HawaiiPikakeも見ず!に帰ってきました(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。