SSブログ

MAHALO! *1 [MAHALO!]

カワユスなティッシュケース

新しく「MAHALO」のジャンルを作成しました♪
素敵な頂きものをご紹介したいと思います。

第一弾は~

フラシスターAちゃんからもらったお手製のティッシュケース![ぴかぴか(新しい)]


フラガールモチーフ

色の感じ、そしてフラガール!
どちらもかなり、私のツボです。MAHALO!

これから大切に使いたいと思います♪


フラガールモチーフは、ジョイナスのオカダヤにあったそうです。
欲しい方、オカダヤをチェックしてみてはいかがでしょう?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Junko

ひゃぁーーかわいい!!!
新宿オカダヤにもあるかしら・・・
私のツボにもぴたっ♪
by Junko (2009-04-04 13:24) 

Qちゃん

> Junkoさん

ね!いいですよね~。色合いもグーですよね。
他にもホヌとか数種類あって選べたの~♪
明日横浜に行く機会があれば探してみようと思います。

見つかったらまたお知らせしますね。



by Qちゃん (2009-04-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Big Island Candies!Cherry Bloosoms*1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。