SSブログ

Big Island Candies! [Around Hawai'i]

ULUPONO

久々に海外通販をしました~
Big Island Candiesでございます。

どうしても食べたくなってしまったのです。これからダイエットだというのに~(^^;)

画像はSig Zaneがデザインしたパッケージが素敵な「ULUPONO」です。
ダブルサテンの厚めのリボンが素敵ですね。

リボンを解くと、

クッキーびっしり!

これから差し上げたり、食べたりして消費していこうと思います。
当然レッスンのおやつとしても登場予定ですよ。

ヒロの味をお楽しみください♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hilo

あら素敵☆
Sig Zane 好きだけど~なかなか身近にはないですね。
一つだけバッグを持っているわ(*^^)v

パッケージに気を取られていましたが、中身もおいしそう♪
通販で買えるのですか~

ダイエット。。。
私もヤバイです(^_^;)

でも食べちゃうのよね~
by Hilo (2009-04-01 10:45) 

Qちゃん

> Hiloさん

素敵ですよね~(^^)
見た目素敵ですが、箱の紙じたいは薄めです(^^;)

でもかわいいのでこの箱も何かに使いますよ~♪

通販で買えるのですが、送料が商品代金と同じくらいかかります。
金額が高いと関税もかかってきますが、
今回は少なめなので関税はかかりませんでした。

実は6月にHo'ikeがあるのでダイエット必至です。
もはや自力ではどうにもできないので、整体に頼る予定です~(--;)
by Qちゃん (2009-04-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tokyo Disneyland!MAHALO! *1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。